前者後者新聞 7月30日号 夕刊 facebookより | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞ♡





溜まりに溜まっている


前者後者に関する私のfacebookの投稿シリーズです。


読んだことある人もおさらいにどうぞ。(笑)



最初はこちら。

{702F8EAC-E9C7-405B-9F8B-7DD4ABB64B7B}


夏場に長時間忘れると、腐るそうです。気をつけようっと。





次は、いえーい٩(ˊᗜˋ*)وの話。




{AC4195B4-3FD9-4BF2-AEDC-B6161A27A722}





はい次。

{B78780A1-53AC-4095-A946-5C6DE72A2092}




結局全部抜いて、

普通にシャワーしました。


あーあ。楽しみだったのになあ。




はい次。


{312649CB-BBCE-4544-B379-0501F9F66E10}


これを見たみんなも、もう そうとしか思えなくなります。



はい次。

{CBD7B132-8CB3-4990-82F1-E6739DD7549E}

{F29AA8FC-1870-4BCB-B207-18F62ECC3728}



「しまったなあ…」って言ってた。(笑)





はい次。

{B4925BAA-0A31-41D1-A001-893BF0E4E6E1}

{CEEDF6B2-4D1D-472A-8CB3-D8B9F1CCBC0A}


一緒に働いている間、ずっといじり倒してました。(笑)




次は最近のやっちまった話。


{2A62F972-4C64-47B0-A513-831085B280F3}


とりあえず投入口にお水入れてきれいにして、


洗濯機を2回まわしました。ふう。


これ経験者多かったねー。(笑)





はい次。


{59FD6F55-B6FC-4CFF-B055-E0B1FFEDED50}


自分でもびっくり。


えーーーってなった。



はい次。

{DA47F079-AE4E-4FF3-9AF0-838A8285BEAB}


言ってしまう人は、単に知識を伝えたい場合のこともありますね。


恋愛の場合は、理屈を言うとロマンティックな雰囲気をぶち壊すこともありますので注意しましょう。(笑)




はい次。


{1A9D4FFC-AEAC-4D09-B874-32427BAE0F49}



送られてきた写真は、司会の方の姿と、スクリーンと、参加者の後頭部でした。




はい、では最後は我が家に起こった怪奇現象です。


{A414EE4C-0BF5-439D-94F4-380FC2D56E8E}

{C3938F0F-B411-42A2-9058-D344D6D15A9B}



…ほんまに謎!!!!(笑)










オカメインコたれなみに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{2C3C30F9-AD64-4738-99F7-B5133396C531}




なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!




うお座【福岡】9月8日(金)  さそり座
心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は近日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。





ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}