前者後者新聞 7月29日号 寝すぎて起きた時に朝か夕方かわからなくなる件 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思う方はこちらをどうぞ♡







そもそもは、いつかの新聞に載せましたが



「後者の中には

起きた時に自分が誰かわからなくなる人がいる」



という話からきております、今日の話題です。


ここはどこ?私は誰?状態だそうです。(笑)




ちなみに私も後者ですが


そうなったことはありません。



で、ふと


私は高校の時とかにテスト勉強で徹夜して、


試験受けて帰ってきて昼寝して起きたら


「えっ!?これは朝!?夕方!?」


ってなったことが何回かあったのですが



さすがの前者でも



そういう経験はあるだろうと思い



ある前提で、


facebookとLINE@で聞いてみました。





{2709A373-BB0E-491B-94BD-2D8F7664E1A3}




真っ先に反応してくれたのは


バリバリの前者であるこの方。


{78344948-4014-4C71-884A-B36EDC495A9D}



私も安心しきっております。


この瞬間、やはり人間ならばあるのだろうと思いました。






LINE@では…


{A84E4D0E-B0E3-4066-96B7-FE89F48BFEA9}



うんうんうん、やっぱりね!!



前者と言えども同じ人間だ!!(前者を何だと思っておる笑




ピコーン


{407E63A9-675F-4546-87DF-E211DDE1391E}



ピコーン


{E5A8118B-C0F2-44F7-A020-6958D2820567}

はっきり言われたー!!(笑)



え??


ないの??(笑)




ピコーン


{59286C59-F618-4782-BA45-1D84D4420EA0}



そう、携帯で確認するか


なかった時は



家族の動きで把握しました(笑)




ピコーン

{AC695D28-36A1-410F-8BCE-8E2BF88CAA96}


ピコーン

{A3443866-118F-4811-A2DC-141D77385578}




facebookでは


{1A7BAE79-A7EC-4F60-8A67-3AD27AC6131D}

{6B87802F-83F2-4900-AA49-19A19C8661FA}



すごい、前者たちの「ない」の嵐(笑)





そしてびっくりしたのが


{D0B69A1C-1914-4653-900E-9BA3B4332FED}

{62D2BBBA-A587-466B-980A-23A71781739F}












一部の前者の人たちは




そもそも


寝すぎることがないらしいよ?(笑)







すごいな!!



ということで集計結果です。





ある…7人


ない、または寝すぎたことがない…20人



でした。




ちなみに


「私後者だけど、

そうなったことありませーん」



という声は


今のところ届いておりません♡




では最後にこんなツワモノの話を。

{EB2850C4-080D-45B8-9507-61FB2E384AE6}




なんかもう、


ナチュラルに



ロミオとジュリエット的な感じね!(笑)




それだけ寝続けたら生きてるか心配になっちゃうわ♡





以上ー!





ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}



オカメインコたれなみに逢いに来てねセキセイインコ青セキセイインコ黄
  
【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{F857CFD8-2540-4347-BD33-0DBF3A98FC7B}




なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!





【福岡】9月8日(金)心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細は近日発表しまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよー。