前者後者新聞 7月28日号 後者×ケガ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思う方はこちらをどうぞ♡






昨日の記事で後者×ケガの話を書きましたが


出てくる出てくる。苦笑




めちゃめちゃ痛そうなのになんかちょっと笑ってしまう。


悪いせんせいでごめんね♡


では、痛そうでありながら



ちょっと笑ってしまうものをどうぞ。



まずは大作。


マンガdeせんせいあのね。




{4E00A0DA-2F36-472C-A2CC-E192608C64E6}

{78873BE7-0177-480B-9B71-6643333BA34E}

{0DBCC7C5-8CA5-42EC-BA40-BA49A5920405}

{C85289E8-8F86-49D6-B369-EF51FEA84972}

{43519F56-6521-41D3-ABB2-9BA7DA91AB49}





た、楽しかったんや(笑)





足で切り替えするの、


せんせいもよくやりました。


今もあのタイプのライト、あるのかなあ。




マンガで描いてもらえると

とってもわかりやすいですね。💮花丸。華丸。大吉。





さて、次も自転車。

ガクブル卒業生からでーす( *´艸`)


{F6424DAD-D760-438E-A06E-2E21E7B290C4}
{1B86DC3E-57B6-41C8-8C23-DC6495AB8BAF}
{AA3A4864-F003-4A09-A261-19E71A387406}
{89751B1B-99B2-4C4E-B6EC-3F7FAD302CD8}
{A2DF147B-C383-419F-9885-E5DD9FCA23C6}



あー想像するだけで痛い。


みんなほんと、よく生きてきたね。大吉。←そこは はなまる




はい、次は現役マスターコース生


高知の星、ゆうなかわむらさんです。

{A0497C38-7FB3-450E-B6F9-72D9964EE873}




ハハッ〜って!!(笑)


普通に事故だわっ!(笑)





はい、そして後者の申し子、


めぐみさま。


{EF67A853-9AFA-491C-944D-E083A738E6E8}



さすがのクオリティでございます。






そして、手すり事故の詳細。




{81B82BF7-5FD2-43EA-A06D-3A7ED6F4AA06}


ええええ


なんでそんなにピンポイントで当たるのだろうか。


手すりにしても、鳥のフンにしても…。




そしてスニーカーにシラフなのにケガをした件。


{11C58442-33E9-43A0-8A47-9F65C6C4C014}



10針って!!



あ、私も大阪時代、


千里中央の地下鉄の階段を下ってて、


前からきたサラリーマンのおじさんのカバンが足に当たって


5段くらい転げ落ちました。


で、弁慶の泣き所をざっくりと。


10年たって、だいぶ目立たなくなってきたよ。新陳代謝バンザイ。




そして最後はこちら。




{471B8895-898B-4902-B933-CF6E939203CB}




おとーーーさーーーん!!!!




てかちょっとしたキティちゃんて!!(笑)



掲載許可ありがとうございます。お父様にもよろしくお伝えくださいませ。




おしまい