父に関するエピソード その3 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 

 
 
 
 
 
父の日企画。
 
 
こんな過去記事を見つけてくれました。
 
 
この方が見つけてくれました。2.4.5がオススメだそうです。久々に読んだけど、自分では忘れてるね!
 
なかなか面白い事書いてる。(笑)
 
 
 
さて。父の日が終わりましたね。
 
 
では、父の日の〆として、みんなのお父さんエピソードいってみよー!
 
(って無理やり持って行ったけど、本当は昨日疲れて書けなかっただけ(・∀・)
 
 
 
 
まずはこちら。
 
 
{468B645F-3D33-4FD6-91CD-19482391FDF1}
 
{77E2E90C-DE52-41AB-801A-81832309FEC4}
{CDED58B0-E044-4B06-AA57-0222A112C372}
{81F4A1AD-05C2-4A6E-8090-8933EF6E1A71}

 
 
 
 
ねー。
 
大好きなんですよね。困っちゃう。
 
私の友達のお父さんでも、飲み会に乱入してきたり、友達のように熱く語るお父さんがいたけど、私はそういうお父さんって親しみやすくて好きだったなあ。
 
自分の親がやると嫌なんですけどね。(笑)
 
 
 
 
はい次。
 
 
 
{DDCF33CD-EF23-43A7-83CC-71E549F14B35}

 
 
うんうん。お父さん、本当にさとのことが大好きなんだなあ。すてきだー。
 
 
 
次。
 
 
{FC871C96-30E0-49EA-ABE6-889258ED41E6}
{05B81848-CDF4-4BFE-A502-C076A679F83A}

 
 
 
 
 
実の息子に
 
「未だに親父を超える男に出会ったことがない」って言われるって、
 
最高だろうなあ。お父さんにとっても、自慢だね。
 
 
 
次。愛されお父さんの話。
 
{07838675-410C-41E3-AC11-0199DCB03F85}
{FF0B5460-1956-4263-BC21-0589C14BC171}

 
 
 
周りが放っておけないんだろうなあ♡
 
ICカード使い捨て、すごい!!(笑)
 
 
 
 
次。お父さんネタ!
 
{5B073590-3081-4081-B9FE-B3DB7C233D1F}

んふふふふ( *´艸`)
 
 
 
 
次はお父さんの髪の毛事情。
 
{361BAFAD-0BC3-4C9B-A664-2840B9DAC29A}
{771F880C-EB97-474E-9EA4-E6D1B30FF6AD}

 
   
ずっと黙っていた妹さん、すごいなあと感心していました。
 
〇〇さんのお父さん、今もかぶっていますか?(多分お父さんはブログ見てない
 
 
 
 
 
では、最後はこちら。
 
ドラマのようなお話。
 
{6B2BBAB7-3BBD-4002-B227-76A531397716}
{9CDE41AF-740B-4A22-BF2A-48FEDE3273EE}
 
 
 
もおおお。
 
愛されてないどころか!!!愛されまくってますよね。
 
 
愛されていることを思い出せて良かった♡
 
 
 
 
みなさんのエピソードがどれも素敵で、
 
 
お父さんへの気持ちが滲み出ていて、
 
 
全部紹介したいくらいなのですが
 
 
とりあえず一旦終了。
 
 
 
前者後者関係ないけど、
 
 
ここに溢れてしまったのは前者後者新聞に載せるかもしれません。
 
 
 
 
みなさん、お話を聞かせてくださってありがとうございました。
 
 
ナイスバディで美人なひとみんとお父さんの話
 
 
 
岡山の可愛いさおりんとお父さんの話(さおりんに私も可愛いとか付けろと言われた)
 
も読んでみてねー!
 
 
 
あ、私は
 
父に電話することすら忘れてたー!!!(・∀・)相変わらず薄情な娘。。
 
 
 
 
おしまい。
 
 

なみぃでした。

 

 

 

 

 

 

ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ

 

↓↓

【✨現在カートオープン中✨】

 


夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

 

 

姫ブレンド2が発売されました!!

 

私は「まぐわいの香り」だと思っています。ふふふー♡

 

 

詳細はこちらをどうぞ♡

 

 

{DFF7A265-A8BE-4570-A46E-4DAD8B75B3E9}



 

 



後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

 

通称姫ブレンド(初代姫ブレンド)

 

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}

盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

こちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}

 

 

おすましペガサスなみぃに逢うおすましペガサス

 

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。満席になりました♡みなさんありがとうございます

 

{595F74E5-5BDB-4D2B-ABAA-5D14C009A865}