勝手に夫のド後者エピソード | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



溜まりに溜まっておりました

私の夫のド後者エピソードです。


ではどうぞー!


{EE0798E6-181F-4304-94CF-7067A174B36E}



出生届出してくれたのあなたですけどねー!!(笑)



ハイ次。

{C06893EC-6846-4982-8328-82D6CF6478C6}

{E12CF59E-1A00-40B7-A908-0B4FE5CCE6CF}


もうこの時は、挙式の前に涙が出ました。





ハイ次。

{3A49790D-1EA7-4908-BCD8-7B4B4C0B5818}

{7C7FE26A-7DA5-4063-879A-2AE3216F7802}


テキトーすぎる(*_*)


ちなみに私の(後者)は

「てゆーか全部“くるま”でいいよねー」
だって。


こらー(笑)




ハイ次。
 
{4C63744C-8378-498F-B9CF-1E77E38615A9}

学生時代、海外に行ってお会いしたどっかの国の副大統領の前でもお茶をひっくり返したらしいです。

副大統領さん、その節は夫が失礼しました。



ハイ次。



{F5DF2E4E-A085-4DFC-9D3C-0CD346B7545F}


めっちゃ痛かったです。




ハイ次。


{7D0825AC-7072-428C-ABC0-4564C09DFD2A}


ドイヒー


出発ロビーに行くことしか考えてないと、こうなります。



では最後におまけでよそのパパさんのお話。


{B7520CF5-1117-4753-8613-25307940A5B2}





なみぃでした。



でした。



♡なみぃからのお知らせ♡

*今ノリに乗ってる一明源さん
4月12日に高知でエロエロランチ会をします。

{210A2B09-7060-4923-AC3F-516BC168D1A7}


 

*6月下旬に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会をする予定です♡詳細は追ってお知らせします。
 


カナヘイきらきら今月も大好評ー!!カナヘイきらきら


嬉しい報告をたくさんいただいています(๑>◡<๑)

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~  

{ABDCCB4E-36B5-4A4D-8D41-18D7DD3CFE7C}



通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。


※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花


つながるうさぎなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}