私は計算高くて性格の悪いゲスエロ経産婦です | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私が一番言われたくない事って何だろう?


と去年の春か夏に考えて


浮かんだ事。



それが


計算高いよね

性格悪いよね

ゲスいね

エロいね

子どもがいて、ママなのに、そんなんでいいと思ってるの?




でした。






えー


ザ☆変態の私は




それを全部繋げて、


なみぃ流魔法の言葉にしてみます。




「私は計算高くて性格の悪いゲスエロ経産婦です」って言ってみて?


と、

なみぃがなみぃに言う。






「私は計算高…


い、い、いやだあああ( ;´Д`)」



ともう1人の私が抵抗。






「だってそこまでじゃないもん!!


私そんなにひどくないもん!!


そんなにエロくないし!!


そこまでじゃないもんっっ!!!( ̄◇ ̄;)」



となり






約1時間半ほど悶絶しながら


床をゴロゴロ転がったり


ソファに頭をぶつける。




んでね


1時間半ひとりでやったら



なんか吹っ切れた(⊙ꇴ⊙)







「そうだとも!私は計算高い!」

昔、ぢんさんに記事を読んでもらいたくて

頭をひねってどうにか読んでもらえるようにしてたし!


その秘策は、、むふふ。教えにゃい( ̄▽ ̄)




そして私は性格が悪い!

嫌いな人には優しくしたくない!


好きな人は溺愛する(笑)





そして私はゲスい!

野望もある♡





そして私はエロい!

頭のど真ん中か片隅に常にエロいことがあります。




そして、



そんな私も一児の母。


悪いかこんにゃろー!


オカンなのにエロくて悪かったなー!


一生エロく生きてやるー!





とね。



で、


今じゃ


「私は計算高くて性格の悪いゲスエロ経産婦ですが、何か?」

とすんなり言えちゃう。(笑)





だって

計算高い、も


性格悪い、も


ゲスい、も


エロい、も


全部「なみぃ調べ」だもん。



他の人はわざわざ言わないだけで

結構似たり寄ったりだったりするもん。





その「隠したい自分」を認めてしまえば


人生楽しくなる♡



で、なぜかファンだと言ってくれる人が増えます♡


エロい人は、コソ読み読者さんも増えます♡(笑)




あなたの「隠しておきたいこと」は何ですか?



{6E88A324-B646-4A53-AF17-5C9592CA6A6A}



なみぃ



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら


なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}