私にお花を買ってきてください | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{4BD25323-E885-4A95-932D-76D0C652928F}





帰りに花屋さんが開いていたらお花買ってきてほしい❤️

花で癒されたい( *ˊᵕˋ ) 




と、飲み会が入っていた夫にLINEを送りました。



返事はなかったけど


朝起きると枕元にお花が。




寝てる人の枕元に花って…Σd(°∀°d)

と一瞬思ったけど



買ってきてくれていました。




私は

人生で初めて


誰かに


お花を買ってくださいとお願いしました。




私にとって、お花って



自分で買うもの



「お願いせずに」「相手のご好意で」いただくもの。





それはつまり


お年玉のような感じで


こちらからわざわざお願いするものではない、

催促したりおねだりしたりするものではない、

と思っていました。



だから



わざわざパートナーにお花をおねだりするなんて


はしたないというか


奥ゆかしさが全然ないというか



私にとっては


したら嫌がられるのではないかと思うこと

なのだけど





大丈夫だったね。



また1つ思い込みがひっくり返りました。


 

買ってきてくれたお花が


1本でも2本でも

セール品でも


そんなことは関係なく



ただただ嬉しい。





やっぱり


私は夫をなめていたのだなあと思いました。






お金がかかる女は嫌われる




お金がかかるめんどくさい私なんて


あなたは嫌よね?


つまり


お金がかかる私は受け入れない、その程度の男よね?と。



申し訳ないなあ。





相手にも都合があるから


私の望みが毎回すべて叶えられるとは思っていないけど


とりあえず言ってもいいんだなあと。




それは相手を信じることであり


断られても大丈夫な私を信じること。



改めてそう思ったのでした。




なみぃ



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、

バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}