男が抱きたくなるような女とはなんぞや。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{EFC637DF-B888-4BC5-A56D-7002C04A56D3}

{77182906-4E1A-4575-8F93-A1E69771D025}




昨夜は

お役目を終えたバラの花びらを浮かべた浴槽に


なみぃ監修のメモリーオイル姫ブレンド♡を入れて

入浴しました。


その名も『ヒメコのバラ風呂』。




これ、すーーーーっごくいい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっばいです!!!



バラの香りと姫ブレンドの香りの相性も良いし

ちょーーー気分が上がるカナヘイハートカナヘイハート


姫ブレンドの効果をさらに高めてくれること間違いなしです!!!


姫ブレンドがお手元にある方はぜひやってみてくださいねカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花


※せっかくなのでビッグボトルがおすすめですよー!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:



さて、今日はこんなメッセージをいただきました。

{3E861035-46B5-4C8F-9DD8-C4589301086F}
{5BBE1FA8-4F4A-4212-B58A-B2FFE223CA1D}



わおわおわおー!!!!


ありがとうございます♡




実際に会うと


写真よりも幼く見えるし

可愛らしい感じと言われることもあります


私の写真から色気を感じてくださっているとは


ありがたいですカナヘイうさぎカナヘイ花







さて、

この方が書かれている

オンナのスイッチの記事とは

こちらの記事ですねー。




実は私も


その時、ご本人に聞くのを忘れていまして


その要素とは何なのかわかりませんでした。(笑)



ということで!!



ご本人に聞いてみましたー!!



以下、回答です。





{EBCE0FA2-AD42-4345-AAA8-663E8A0BF3E7}

{2E46783C-4E4A-4759-9589-A952DDEAEB84}






だそうですカナヘイ花


まあ

おっ、ぱいは好みでしょうけれども(笑)、




「負ける」というキーワード、


すごく大事ですよね。



私は元々


すごく恥ずかしがり屋で


緊張しぃで


自意識過剰なので


好きな人や好きなものを


「好きー(●´艸`)」って言うのは


本当に無理でした。


頑張って彼氏にようやく伝えられるくらい。



今でも恐らく本気で惚れてしまった人で


あっちから言ってくれない人は


自分からはなかなか言えないのではないかなあてへぺろうさぎ

(あっちが言ってくれれば私も言える)



まあ、言わずとも漏れていて、それをキャッチしてもらえるなら良いのだけどね❤️(笑)






でもね



好きって伝える、伝えられるって本当に幸せなことだと思います。    

失恋とかで好きな人を失うたびによく考えていたなあ。。

好きな人に好きと言える幸せ。


で、それは友人であっても同じで。



だから私は


例え軽いと思われても


男性にも女性にも好き好き言いますよつながるうさぎ





あとね

結局は男の人が抱きたくなる女性というのは


幸せなオンナ


なのではないかなあとこれを書いてて思いました。





多分、イイ男こそ


目の前の女性が幸せなオンナかどうか


その匂いを嗅ぎ分けるチカラを持っている気がします。




多分ね。(笑)






そして


ここに書いたのはあくまで一例であり


その方が私に見てくれた「要素」です。





当たり前すぎるけど


世の中の男性の数×女性の数だけ


その「要素」はあると思うし


ご自身の「要素」をぜひ探してみてくださいねー!




ヒントは   



憧れのあの人


よく褒められること




本当はやりたいこと



にありますよー^ ^






なみぃでした。



カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら
香水なみぃ監修のメモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

いい加減自分を女の子扱いしたい方、
オンナである自分を心底楽しみたい方、




カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}