ただいまー! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

いろーんな出来事があったのだけど


ブログを書く気にならず、


最後の投稿から1週間がたちました。



お部屋も携帯の中身も整理して、少しスッキリしています。




このズボラな私が


12月26日にクリスマスツリーをしまったしね。(笑)





さて、今日は約半年ぶりにある方にお会いしました。


私のやりたいことをすでにやっている方。


思慮深くて、柔らかさと品がある方。



ステキだった!



久しぶりに「私ももっと可愛くなりたいなあ」とワクワクした!!




私が「こうなりたい!こういうことをしたい!」って話したら


うんうんと聞いてくれて



「できるよ〜^ ^」って笑顔で言ってくれる。



本当にありがたい存在です。




次に会う時も、


幸せな報告ができるといいなー!


なみぃ






カナヘイ花なみぃ先生の保健室ことLINE@カナヘイ花
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイうさぎカナヘイハート

不定期配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}