大切な自分にどんな経験をさせてあげる?お金パッカンの再来 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

まずお知らせです。

宝石赤今週末に控えております

あの4人のイベントが残5となりました!!!

現在、全国より31名様のお申込みをいただいております。ありがとうございます!!

昨夜、4人でskype会議をしました。あー楽しみすぎるー!!

ご検討くださっている方がおりましたらお早目にどうぞ♡



宝石紫なみぃ監修のメモリーオイル、姫ブレンド大好評につき11月25日までの受け付けだそうです(●´艸`)

みんなありがとう!嬉しい嬉しい!後悔するほどに女性性を開いちゃってね♡








さて、今日の記事



 今年2月の記事なのですが



めっちゃいいこと書いてるぞ!(笑)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


お金は大切に使わなきゃ」と思ってきたけど、



本当は、『大切なお金』、というよりも



『大切な自分』


だから真剣に使わなきゃいけないんじゃないかな?



もっと言うと、『大切な自分』という思いがしっかり自分に定着したら、


自ずと真剣に考えたくなるよなあ♡

(全文はリブログ先を見てね。)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





お金は大切。




だけどね、


要は


お金を使って



大切な自分にどんな経験をさせてあげるか?



なんだよね。




お金があったらあれもこれも…って考えがちだけど


そうではなくてね。



このセミナーは、大切な自分のためにふさわしいセミナーかな?とか


今買おうとしている物は、大切な自分のためにふさわしい物かな?とか





大切な自分というものを軸に考えあげる。





お金も大切だけど


あなたの時間という命も大切だし


あなたの感情という命も大切で




本当はときめかないことをして


あなたの感性を鈍らせている場合ではないのでね。(もちろん私もね♡)





今会っておいたほうが得だよね、ではなくて

あー行きたい!ワクワク!


を優先する。





今週末の「あの4人イベント」も、


同時に4人に逢えて、

しかもお値段もお手頃という「お得」はあるのだけど(笑)、



わ!行きたい!


本当は行ってみたい(>_<)


自分にそういう経験をさせてあげたい!




という気持ちがもしもあるなら


最後の一歩を踏み出せてもらえたら


とーーーーーーっても嬉しいです。







もっと上手いこと言えば良いのに


宣伝下手すぎかな。(笑)





ま、とにかく♡



私はそんな人にお会いしたいので



ギリギリまで告知はしていきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





良かったらぜひ、シェアやfacebookのいいね!やリブログなどで


拡散していただけると



本当に嬉しいです(*>ω<*)♡





そして


参加表明して下さっている皆様、


本当にありがとうございます!!!



この楽しい4人がお待ちしていますね(●´艸`)




{86AA2542-8602-4332-A134-9EC84F1E3932}