手っ取り早く痩せる方法を教えてください | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





{EB834C9B-2AE6-4BB7-BD8B-45F8AC6BB5BA}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



今日は10月で2回目の新月。


シークレットムーンと言うそうですね。




さて、先ほど空腹美女倶楽部をスタートしました。


痩せるためではなく、空腹を知るためのものです。







このブログを読んでくださる方の中には



痩せたい、という方がおそらく沢山いらっしゃると思います。




私も18年そう思ってきたし、


何度「痩せたい」「痩せなきゃ」と言ってきたかわかりません。



で、

私が今このブログで伝えているのは


「痩せなくてもいい」だったり



「問題はない」だったり



するわけです。





もどかしいでしょ。(笑)






たまに痩せる秘訣も書くけど、




痩せるに執着することをやめると、


結果痩せるよ。





てか痩せなくても良くなるから、


自分が太ってても痩せててもどうでも良くなるよ。



という

「在り方」の話なんですよね。




そこをすっ飛ばして、痩せる話にばかり食い付いてほしくないから。


痩せることや理想の体型体重になることだけが良いことで素晴らしいことになると


一時的に頑張ってダイエットして痩せて


「頑張れた自分」を好きになっても



太ったら自分が嫌いになる、ということが起こるからです。



それだと、痩せる前と全く変わってない。


幸せ感が感じられなくなるから




だから在り方が大切だよ、としつこく言ってきました。




痩せることだけにスポットを当てるのをやめようよ、と話してきました。





ただ1つしかない自分のカラダを愛すること

自分のカラダと死ぬまで良い関係を築き、付き合っていく方法



…これ、私としては


義務教育に入れてほしいほど大事な話だと思っています。





だからね、



みんなが


痩せたい、痩せたい、


と言って



血眼になって



「手っ取り早く痩せる方法」を探している今、



私はあまり



痩せる方法を言いたくありませんでした。



私がやったことは全部書いてきたしね。






いい人やめる、とか


本気で食べたい物を本気で食べる、とかねー。







しかし!!!




私が良いな、と思うものはやっぱり出し惜しみせずに伝えたい。



ということで言うよ!!



というかもう何回か、ブログで取り上げてきたよ!!(笑)






でも、


もっかい言うからちゃんと見て!!!



それは
















↑クリックしたらさとう先生のブログに飛びます。











です。






リンパマッサージじゃないの。



リンパをゴリゴリするんじゃなくてね



ケアするのね。




圧がなるべくかからない程度のチカラで。





これね、



私もこの前、無料講習に行ってきたんだけど



めっちゃ簡単なの。



誰でも出来る。






けどね、





なんでやらないんだろうね?







私が思うのは




刺激が少ないから。



だと思うのね。






痛い方が


辛そうな方が


凄そうな方が



効きそうな気がする



って


みんなそういうのに惹かれるのよね。







頑張って頑張って汗水垂らしながら運動して



食事制限して



ストイックに体重制限したほうが



なんかすごい!!



なんか良さそう!!って思う。





それって刺激で



刺激があっても良いのだけど



強い刺激の情報がずーっと、だと、


頭も慣れてしまう。





知ってるよ?


ふーん、、なんか地味。

って



それより弱い刺激には何とも思わなくなってしまって



強いのばかり


もっともっと、ってなる。





これ、断愛が必要なときと同じね。









さとう式は



肩こりが10秒で治る!とか



魔法のようで



それでいて


地味。



刺激、弱い。




でも、

私は好き。




あ、私は今はやってないんだけど。




日頃からやったほうが良いのだろうけど、

不調の時にお世話になってる。





やりたいと思った時にやりたいから。

とか書いてたら足指ワイワイしたくなってきたからしてます。(笑)







そしてね



私と違って(笑)



さとう式は



とっても理論的!!






理にかなってて



この前の無料講習でも



「へえーーーー


はあーーー


なるほどーー




ぎゃー!!ほんまや!!」






沢山言ってきました。(笑)







でね



話は戻るけど



例えさとう式で痩せたりしても



私のこと、ではなく



私の言ってることを忘れないでほしいの。







問題があろうがなかろうが




あなたのカラダは


そもそも、ちょーーーー素晴らしい♡








ベースが不安でなく



ワクワクなら


理想の体型を目指すのも、



とても良いこと♡





応援しています❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)





らぶ♡










なみぃ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

口紅なみぃと直接やりとりする口紅


LINE、Skypeでの動画、普通の電話があります。




宝石赤なみぃにお近付きになる宝石緑


なみぃのLINE@登録してね♡


(すべてにお返事は出来ませんが、1:1のやり取りもできます♪自己紹介待ってるよー^ ^

LINE@でのご相談は、気が向いたら記事にするかもしれませんが、基本的には受け付けていません^ ^)
  

現在223名様の登録、ありがとうございます♡
私の誕生日の数字なの!!ラッキー♡

{F3A85E6B-E4A8-4F06-B4B4-76A51292338C}


しかしもう1000通に達してしまったので10月の全体配信は出来ず…多分11月になったら配信しまーす!




ベルなみぃに会うベル

ハート源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知ハート

元探偵でパートナーシップの専門家、一明源さんとなみぃの、初のコラボイベント。

普段話せないこと、いっぱい話そ♪
エロい事も、楽しく真面目に面白く♪

希望した方に、源となみぃがギューーーってします。

唇11月7日(月)11時30分〜
関連記事


ランチ会の詳細こちら♡

残り3席です!県外から、お仕事休んで、都合を付けて来てくれるみんな、本当にありがとう(*^^*)
{C72B6D93-592F-44AE-B9AF-51A1DE0199CE}








ダイヤモンドあの4人のイベントダイヤモンド


子育て、介護、農業をしている4人が集まること自体がとてもレアなので、ぜひ皆様のシェアで広めてくださると嬉しいです

王冠111月19日(土)大阪

{085B998E-92D3-4F6A-A991-9D35B90BB729}

{177B6F62-78F8-4D49-A743-9CF741D02BA4}



宝石赤思考・魂・感情・肉体にアプローチする

あの4人のイベント

~あなたの中の女神を解放せよ~ 



キリッなうちらも、わちゃわちゃなうちらも

ぜーーんぶ見て!!




リボンfacebookリボン

「なみぃ」で検索。
現在、直接関わった方と、私が気になる方(高知県民とか(笑))しか承認していません。フォロー大歓迎。そちらにしか投稿しないこともあります。

私がどんな人とつながっているのかがわかります。


口紅Instagram口紅