私の感覚で掴みたい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私は私の感覚で掴みたい



カラダ(ダイエット、食べ物)

=お金

=愛(男、パートナーシップ)


=空気





わかったところと


わからないところ。




わかりそうでわからないところ。




行ったり来たり



反復横跳び。






カラダについては


ほぼ掴んだ。





でね、




得意のカラダを足がかりにして



お金、と愛を



掴めそうなんだ。


   




このわかりかけの感覚が




カラダのことがわかった時を思い出して



また私を次のステージに連れて行ってくれそうで



ドキドキする


ワクワクする


ゾクゾクする。








私の感覚で掴みたい。



私の言葉で伝えたい。







待っててね。



{1A492F8E-6CE1-4587-BBD9-38F17CF6344A}