”炎のブログのその後。全部出していく!!!” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

えー


ここ数日私の周りを賑わしていた


こちらの記事。




何人かに宛てて書いたのですが


一番伝えたかったのは彼女でした。



ぢんさんのブログでのコメントが目に入り



さらにその後、facebookでも同じ投稿を目にして


私には、拗ねてるようにしか見えなかったんですね。



でも


私にも嫉妬してるだろうから


直接言っても伝わらないだろうなと思ってあの記事を書きました。


あのやり方が正しい!とは思いません。




何度も書いているように私が考える最善だった。



どうせなら拗ね切って


爆発させて


その拗ねの世界から出てきて欲しかった。




自分で穴を掘って閉じこもってる人に対して


「こっちにおいで^ ^あったかいよ♡食べ物もあるよー!」と声を掛けて

出てくるようにするのではなく、






私のやり方は


爆弾を投下して、穴ごと破壊して、


強制的に出て来させる感じでした。






でね、

一時は伝わらなかったなあと思ったけど


彼女がコメントをくれたのをきっかけに


直接やり取りしました。



私なりに思ったこととか


こうしたらどうかなと思ったとか



余計なアドバイスもズケズケ言ってしまったかもしれません。。



その他にも色々と話したのですが。



…が!!



まあ



食い違う食い違う。苦笑




これほど人と噛み合わない経験は初めてでした。





自分が素直な気持ちを言っても誤解される。


誤解を解こうと言葉を重ねると、またその言葉を誤解される。


あーあーあーどうしたらいいのーーー(꒪⌓꒪)


となりました。


彼女も同じように思っていたかもしれません。








でも


ふと気付いたことは


私は彼女に

拗ねの世界から出てきてほしい。

もっと素直に仲良くなりたい。





彼女は


私と仲良くなりたい。



本当はもう


それだけだったことがわかりました。





でね


私と彼女


面白いほど噛み合わないんだけど





そこが同じなら


まあいいかと思ったんです。





気持ちは同じなんだもん。





でね


私も彼女に対して


拗ねていたことがあったことに気付きました。




「タメ口問題」です。(笑)




私ね、SNSの世界だけで初めて絡む人にタメ口使われるのは嫌いです。


年上の方なんだろうな、とは思うんだけど


大抵顔出しとかしてなくて、私からは見えないんです。



それがちょっと、怖いんです。





でも


何度もやり取りした人とか


直接お会いしたことのある年上の人には


タメ口を使ってもらえると、とても嬉しいので


「タメ口使ってください^ ^」と言うんですね。




で、彼女にも言ったのですが



何ヶ月たってもタメ口使ってくれにゃいのーーー(T ^ T)



それが寂しくて距離が縮まらない気がして

寂しかった。



そして


それを言えば良かったのに


私も「私とあんまり仲良くしたくないのかな」って勝手に拗ねてて言わなかった。





それに気付きました。


そして彼女に告白し



お互いタメ口使おうー!


お互い仲良くしよー!



って話しました。






そして、以下の記事です。




突き抜けた。


彼女がぱかんした。




カッコイイ。


ステキ。



おかえり。




はぐはぐ♡




そして最後。





これだけは伝えよう。






私は


初めて会った時から



ずーーっと大好きだったよ。



色々ごめん。



これからもよろしく♡




なみぃ