ぢんさん高知講演 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

おはようございます。



なみぃです。^ ^




心屋を知って2年半。



「ぢんさん、高知に来てくれないかなあ…♪」と思っていたら





{53281B00-9896-4919-ADB2-4F9AE4859AD6}




{2F5A4BB5-F09C-4662-9B34-F7D51F610245}






実現しました。



ぢんさん高知講演!!



会場は、高知県民オレンジホール。



ミスチルの時も同じ会場だったのだけど




近い、近い、近い♡


私は2列目でした。



{AFA03D93-CFCD-4FC3-B4CA-6C3D7BDE055E}

{CF8DAA64-6F4D-46BB-81DF-617DCF44EA0A}




ぢんさんの講演会は去年の大阪中ノ島公会堂での講演会に引き続き、


2回目。



なんだけど、、、



全然内容が違う!!


まーーったく飽きない。



ぢんさんの例え話がわかりやすくて


面白くて



2列目は私の友達を始め


ノリが良い人達が多く




Beトレのライブもこんな感じかなあと思いながら



楽しく見れました。




魔法の言葉には時々涙。






歌も、CDを聞いていたので


ライブのような感じでノッてしまいました。







私が今回ぢんさんから感じたのは




「勇気を持ってやり続けること」


でした。






「勇気を出して一歩踏み出す」。



これはだいぶ出来てきたの。



最初の一歩ってとても怖くて


勇気がいる。




えいやっ!でやる。






結果、うまく行ったり





誰かに笑われたり



失敗したりする。





でね、



うまくいった場合は、2回目3回目…と続けやすいんだけど




失敗したり


誰かに笑われたりした時。





私は、すぐ引っ込めちゃう。



ああごめんなさい!!(>_<)みたいな感じで。






だけど



ぢんさんはやり続けたんだよなあ。






自分の思ったカウンセリングが出来なかった時もあるかもしれないし



テレビや講演会での失敗もあるかもしれないし



今や日本武道館を抑えるほどにまでなった、



ぢんさんの歌だって、



最初、ものすごい批判されたのをブログでも見ていた。




もちろんもちろん



沢山の賞賛の声と応援もあったのだろうけど



どうしても人間は、



批判の声があると



キュッと身を縮めてしまうと思う。





だけど



勇気を持って続けたんだよなあ




他人の意見や評価ではなく



ぢんさんの心を大事にしたんだよなあ






ぢんさんが勇気を持って続けてくれたから


ぢんさんが、ぢんさんの心を大事にしてくれたから




ぢんさんの歌声で私が幸せになれてるんだ。




と思った。







泣ける泣ける。






ありがとうーーーー。・°°・(>_<)・°°・。










そして私も。



たま坊を産んだ産院のベッドで読んでいたぢんさんのブログ。





それから人生が急変して



怖い怖いと言いながら



勇気を出して色々して来た。





ブログを実姉に公開し



ぢんさんに直接メッセージを送ったり


リアルな友達にブログの存在を伝えたり



ブログで顔出ししたり



自分のカラダを愛するレッスンの募集をしたり



色んな経験をしながら





大好きな人に逢えたり


時々嫌われたり




調子に乗ったり



転んだりして




今がある。




時々私のブログを読んで楽になったと言ってくれた方がいるけど



私が勇気を出したおかげであり



その方が辿り着いてくれたお陰。




そして


勇気を出してそのことを伝えてくれたおかげで



私もそのことを知れて幸せになる。




昨日も


ブログ見てます!!と声をかけていただいて


とーーーっても嬉しかったです。涙












勇気と愛と幸せの連鎖。








オセロの角を取った途端



パタパタとひっくり返っていくように





ぢんさんの言うことを実践していくと






人生がなんかしらんけど



うっかり楽しくなった。










「勇気を持って続けること」。
 



未だにドキドキヒヤヒヤな私だけど


大事にします♡









あ、そうそう昨日の帰り



さっそくお試しが。






昨日お財布に8千円くらい入れてぢんさんの講演会に行ったら


手帳が1700円で


駐車料金が1400円で思ったより高くて




最後にたま坊の託児料金が


遅くなったので予定よりも超過してしまい




お財布の小銭かき集めたけど




40円足りなくて



先生に謝り倒しました。(´д`lll) 








ちょーーーみっともない


ダサーーーイ



めいわくーーー




からの






ちょーーーウケるんですけどっ!!!滝汗




でした( ̄▽ ̄)






冷や汗。。







なみぃでした。
.。.:*・゚ ✽

宝石赤なみぃにお近付きになる宝石緑

噂の
なみぃのLINE@登録してね♡


(すべてにお返事は出来ませんが、1:1のやり取りもできます♪自己紹介待ってるよー^ ^

LINE@でのご相談は、気が向いたら記事にするかもしれませんが、基本的には受け付けていません^ ^)
  

気付けば187名様の登録!!ありがとうございます♡

わーい!ぢんさんのゴットフィンガーすごい!


しかしもう1000通に達してしまったので10月の全体配信は出来ず…どうしましょうねー。(笑)





ベルなみぃに会うベル

逢いに来て♡私はあなたと出逢いたいです(●´艸`)


ハート源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知ハート

元探偵でパートナーシップの専門家、一明源さんとなみぃの、初のコラボイベント。

普段話せないこと、いっぱい話そ♪
エロい事も、楽しく真面目に面白く♪

唇11月7日(月)11時30分〜

残り5席です!
{C72B6D93-592F-44AE-B9AF-51A1DE0199CE}








ダイヤモンドあの4人のイベントダイヤモンド


子育て、介護、農業をしている4人が集まること自体がとてもレアなので、ぜひ皆様のシェアで広めてくださると嬉しいです

王冠111月19日(土)大阪

{085B998E-92D3-4F6A-A991-9D35B90BB729}

{177B6F62-78F8-4D49-A743-9CF741D02BA4}



宝石赤思考・魂・感情・肉体にアプローチする

あの4人のイベント

~あなたの中の女神を解放せよ~ 



キリッなうちらも、わちゃわちゃなうちらも

ぜーーんぶ見て!!