男の人に対して○○○と思ったことがほぼない件 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先日、私の家に


高知の心友さんが遊びに来てくれました♡



彼女と会うといつも楽しくて、


その内容の面白さとせきららっぷりに笑い転げます。(笑)



でね、


その方と話していて、気付いたことがありました。




それは



私は、男の人に対して「可愛い」と思ったことがほぼない


ということです。








と言うか、



「え!?


男って可愛い♡って思ってる人が


本当にいるのね(;゜0゜)」




っていう感覚です。




自分の中でも自覚してこなかったことがびっくりなんですけどね。

 



そう言えば、今までの私は



好きになったり付き合ったり、


結婚した夫も含め



みんな同級生か年上。






私は、四姉妹の末っ子。





可愛がられて育った反面、


私の気質なのか、親が忙しくしていたからか、


自立心がものすごく強くて、


何でも自分でやらねばと思って育ってきた。





特に金銭面においては


おねだりすることが出来なかった。




小学生の時、


大好きだった250円くらいするプロセスチーズのブロック。





500円くらいのお小遣いの中から、


自分で買ってた。(笑)




「買ってー」って言えなくて


「どうせ買ってくれないんだから自分で手に入れなきゃ」

って思ってきた。





お下がりのお下がりのお下がりしか回ってこなかった

授業に必要なスキー板やスキー靴も




おねだりすることなく


お年玉を使って自分で買った。






そのくらい誰かに頼ったりすることが出来ず



自立心が強かった。






今でも、男の人に頼るのが苦手。





だからかな。


頼られるのはもっと苦手。






私よりもしっかりした年下の人なんて


そこら中にいたはずだけど、



頭が堅い私が



年下を恋愛対象にして来なかったのは



その辺に理由があるのかもしれない。



 



「可愛い♡」と思うような男性、


つまり


私を頼ってきたり


甘えてきたり



不器用な男性は




イラッとしかしない。(笑)



可愛い男性は、恋愛対象ではない。




だって、本当は私が頼りたいから。



それなのに、甘えてんじゃねー!って思っちゃってた。





自分が本当はやりたいことを、



サラッとやる人が羨ましかったんだな。







で、



夫は多分、「可愛い」タイプの人なんだと思う。






でも、彼の不器用さ


甘え


そんなものを可愛いとは、到底思えず



イラッとする毎日だった。







でもでも、




この前遊びに来てくれた彼女と話していて



「そうか、夫は可愛いのか!!\(゜□゜)/


可愛くて恋愛対象になるのか!!」


とパカン。

※結婚したけど、私は夫を男として見てます。(笑)







そうしたらね



なんか可愛く見えてきたぞ。(笑)






イライラ、ゼロ!


ではないものの



なんか、結構許せるわ。







そしたらあらら。




あちらもなぜかいつも以上に優しい気がする。







そーかーーー




男の人って可愛いのか。







知らなかったよーーー。





.。.:*・゚ ✽

宝石赤なみ姫にお近付きになる宝石緑

噂の
なみぃのLINE@登録してね♡


(すべてにお返事は出来ませんが、1:1のやり取りもできます♪自己紹介待ってるよー^ ^)
  

現在75名様の登録、ありがとうございます♡





ベルなみぃに会うベル


ハート源となみぃの平日昼顔ランチ会in高知ハート

元探偵でパートナーシップの専門家、一明源さんとなみぃの、初のコラボイベント。

普段話せないこと、いっぱい話そ♪
エロい事も、楽しく真面目に面白く♪

唇11月7日(月)11時30分〜
{29979C5A-D369-45A2-9E00-CC5E06696CF7}






ダイヤモンドあの4人のイベントダイヤモンド
まだまだ駆け出しの4人。皆様のシェアで広めてくださると嬉しいです!!

王冠111月19日(土)大阪

{085B998E-92D3-4F6A-A991-9D35B90BB729}

{177B6F62-78F8-4D49-A743-9CF741D02BA4}


宝石赤思考・魂・感情・肉体にアプローチする

あの4人のイベント

~あなたの中の女神を解放せよ~ 



キリッなうちらも、わちゃわちゃなうちらも

ぜーーんぶ見て!!






ひらめき電球もっと知るひらめき電球

facebook→ なみぃ で検索。基本的にリアルな知り合いしかお友達になりませんが、フォローしていただけます。


Instagram→こちら♡