覚醒 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

7月下旬から


色んなものが停滞して




物質的にも


扇風機が壊れ

サーキュレーターが壊れ

(狭いアパートで似たようなもの何台持ってんねんという話ですが、一軒家時代のものです。笑)


車を擦り(私の2日後に夫も擦って、今は修理に出して代車ライフ)


カメラが壊れ





お仕事もぼちぼちで



じーーっとしてました。





ミスチル聴きながら。




動きたい気持ち、焦る気持ちを感じながら




それでも敢えて動かなかった。






そしたらね



来たわ。





昨日、やっと覚醒と言えた気がしました。





本も全然買ってなかったんだけど


この数日で来るわ来るわ。



{8EA04545-B691-44A0-B48A-0FAB5C3A1FF0}







この3冊と、



あとはまだ少し内緒にしたい1冊。






これらの本が何を表すかと言うと



「私」です。






今の私の興味関心。



私の直感。




つまり


私の中の神様に反応するもの。





肉体のこととスピリチュアルなことがキーワード。







ますますアヤシク アブナイ



自分になります(^∇^)








今日立ち寄った



高知市の小津神社。




{FA951A15-E524-4586-86D6-D329DB9DF8CC}


こういう由来を見るのが好き♡




(こちらは音が出ます)












今後のなみぃにもぜひぜひご注目ください♡