「私、キャラじゃないし。」ってやつ。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こんばんは。


自分のカラダを愛するレッスン


なみぃです♡





お客様だったり、友人と話していて


私が



「こう言ったら良いよー♡」とか


「こうしてみたら良いよー♡」とか言うと




たまに


「えー!私、キャラじゃないし。」



って返ってくることがあります。




「なみぃちゃんだから出来るし許されるんだよ。

私がやってもただの変なオバさんになっちゃう。」



とかね。





うん。














やかましいわ( ̄▽ ̄)








(笑)








うんとね、





そういうキャラとかキャラじゃないとかね




自分で決めてるだけなの。










よくびっくりされるけど



私も自分の可愛さを認められなくて




例えば

{34C7413A-D578-43A0-A2FD-B79F1CDF9089}



ジルスチュアートのこんなお姫様みたいな鏡とか



ありえなかった。







童顔の私がこんなものを身に付けると


恐ろしいことが起こると本気で思ってました。(笑)





子どもっぽくなる


バカみたいって思われる


バカにされる




って思ってた。






本当はめっちゃ好きなのにね♡







ちなみに




普段はこんな感じが多いけど

{5D4FE6A2-6C6F-4A1B-900E-CE34972A79F6}





この肩が出たオフショルはもちろん







{62013171-AC0A-42E1-B709-C5841C6F48FB}






この

{C4DD7DBE-3F6E-497E-8C18-60A2A7593E78}


黄色いワンピも私の中では



デザインが可愛すぎて





「それはないわ」だったし






{B3416ADE-0AEE-4180-AC7A-63C711DB8472}



この背中と腰の空いたワンピも、



もっと細くて自分に自信のある人が着る物だと思ってたし


キャラじゃないと思ってたし



ありえなかった。






{F4616EFD-B9D2-4811-BF46-21DF81F90720}



このブイネックのノースリーブも



ありえなかった。





こんな大人っぽいの、



キャラじゃないと思ってた。






今ざっと挙げた写真は



どれもテイストが違う。




可愛い私


エロい私


清楚な私



大人っぽい私



これを着る私のキャラはみんな違う。








私は1人なのにね。






でも



どれも私。




可愛いも


エロいも


清楚も


大人っぽいも




どれも「ある」。





どれも本当。





どれもあるんだから



楽しめばいいと思った。




可愛い私


エロい私


清楚な私


大人っぽい私




であることを




「キャラじゃない」と言わずに



やってみた。





服装だけじゃなく夫との関係でも


シャイな自分



負けたくない自分



出来る自分を手放して





甘える自分



負ける自分



出来ないダメダメな自分を




私が許可した。







そしたら



なんか知らんけど


自由になったよ♡






「私」は1人だけど


私の中に


色んな色がある。




「玉蟲色」の自分を楽しもう♡