自慢のガクブルLINEグループ1期生を紹介します。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

すっぽんぽんの私になる♡

泣いて笑ってさらけ出して、自分のカラダを愛するLINEグループ

1期が終わりました。





虹組さん、花組さん共に


濃い1ヶ月だったと思います。




私は立ち上げて、眺めて、たまに参加して、


好きにおしゃべりして出て行く(笑)、



そんなポジションでしたが



やっぱり私が思っていたように


出逢うだけで勝手に化学反応が起きて、


勝手にみんなステキになってました。





私はガクブルの場所を神社のように思っていて(と言うか最近は私自身が神社みたいになってます♡)



その神社でブツブツ言って、井戸端会議してるだけで


なんか知らんけどみんな素直になって




楽になって


仲間が出来て…


という感じです。






1ヶ月、ガクガクブルブルしながら、


それでも自分の人生を生きようと


色んな顔を見せてくれたみんな、


大好きです!!




ということで


私の自慢のメンバーを紹介しますね。




虹組さん

まず、お申し込み第1号であった

詳細を書く前に、メニュー一覧だけを見て飛び込んできてくれました。彼女の吸収力と気付くチカラはピカイチです。



ららさん♡

高知県在住のららさん♡文字通りガクガクブルブルしながらお申し込みしてくれた、オシャレ女子。近々会うことになってます。楽しみー!



Meg.さんのスナックも常連さんだったちえちゃん。彼女の行動力はハンパないです。気持ちをちゃんと言ってくれて嬉しかったなー。



色白でおっとりしてる女の子♡ゆきちゃん。
優しーーい性格が滲み出ています。群馬周辺の方、要チェック!



さおりん、可愛い。嫉妬するくらい可愛いです。
彼女のお陰で、人は生きてるだけで価値がある♡プラス可愛いとそれだけで社会貢献なんだとわかりました!


ブログはないけど、Aちゃん♡
前者のAちゃん。鋭い視点と、母としての今を楽しむ姿がステキでした。




花組さん


布ナプキンに興味のある女子必見!お股を語らせたら止まりません♡4月23日にイベントもやるそうです。チェックしてね!



私のことをよく知らないまま、気が付いたらお申し込みしていたと言う陽子。(笑)
花組名物の独演会(1人で連続投稿すること)をするツートップの1人♡「この1ヶ月で2、3年分、いやそれ以上の気付きがあった」と言ってくれました♡



独演会ツートップのもう1人。(笑)
あたたかくいつもみんなの背中を押してくれた存在。愛の人です。これからもっともっと羽ばたくでしょう。みんなの読者になるためにブログを登録した人。(笑)


お子さんのことで悩み、原因は自分であると思っていたまいちゃん。子どもが良くならない→自分が悪い→こんな自分は幸せになってはいけないという負のループに陥ってしまっていたまいちゃん。ガクブル中に自分は無罪であることに気付き、シャバ(笑)へ出てきてくれました。

素晴らしい気づきの共有をありがとう。夢もあっという間に叶っちゃうね♡


みんなに愛されるマスコットキャラ、けーちん。
いつも控えめな印象だったけど、最後にどーんと夢を語ってくれて嬉しかったです。来年会おうね♡



以上、11名のガクブルメンバーでした。



もうみんな、幸せにしかなれない人達です。





みんな、1ヶ月ありがとうー!!

素晴らしい時間をありがとう!!



愛を込めて♡