引き寄せたー!!!(≧∇≦) | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

み、み、み、


ミスチルが



こ、こ、こ、


高知に来るどーーー♡ヽ(;▽;)ノ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


土曜日から今日まで、


法事で夫の実家に行ってきました。






そして今日。



四国の山の中は雪が降っていて


私の住む高知市は普段はほとんど降らないので


全然慣れていないのですが



緊張しながら


ノロノロと低速で走っていました。





で、ふと



「もし今日私が死んだら、どうだろう」と考えてみたんです。



これ、今までの人生の中で何度も何度も考えたことがあるテーマなのですが


いつも思い浮かぶ答えは同じでした。


「なんだかんだ好きなことやってきたし、好きに生きてきたし、後悔はないかなあ。」


という答えです。



でもね、今日は違いました。



考えた直後に





「は!?ありえない!!

もし今日死んだら、絶っっっ対後悔する!!!


死に切れない!!





という思いが



お腹の底から



ぐわあーーーーーっと上がってきて





何度も何度も考えてきたのに


こう思ったのは初めてだなあと自分でも驚き



そして嬉しく思いました。




しばらくお腹がポカポカとあったかくなっていました。





私は、まだまだやりたいことがある。


会ってみたい人がいる。


会い続けたい人がいる。


見たい景色がある。


自分という器を使って、もっともっと遊び尽くしたい。



そんな風に思いました。




もしかすると、今、初めて自分の人生に真剣になれたのかもしれません。







で、家に帰ったら


なんとー!!



{95C66838-A906-465C-8B1D-4177DFE5D30E:01}




先日この方の後押しがあり入会した




大好きなMr.Childrenの


ファンクラブの会員証と入会特典が来ていました♡♡




ふわあーーー幸せっ!!





と思って、



帰省や長時間運転の緊張から解き放たれ、



このまま寝てしまいたいと思うほどボーーッとしていて



夫にたま坊のお風呂を頼み、


ひたすらダラダラ。






で、ボーーッと見たFacebookで



我が目を疑います。



{C0E45525-F0E9-4439-AA62-8E651AE8C14D:01}






2016年はライブをしないと噂されていた


Mr.Childrenが




ツアーを!!




しかも普段は回らない場所!!





そして




高知が入ってるーーーー♡♡♡








一気に目が覚めて



奇声をあげ



1人

喜びでジャンプしまくり、




呆れた夫に


「そんなに元気なら

たま坊さんのお風呂入れてよ」


と言われても




「ハイ!入れます!!」


と笑顔で答えるほどの変わりっぷりでした。






ひゃーーー♡♡♡ヽ(;▽;)ノ



まだチケットは取れていないけど、



もう行くことは決定してる!!




今年は私にとって


ヤバイ31歳になるとは思っていたけど


さっそく来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よーし!!



まだまだいっぱい楽しいハカハカするぞー♡






そんな『持ってる女』のプログラムはこちら↓



☆ご提供中のメニュー☆



3月のほぼ新月会


3月8日Mr.Childrenの桜井さんの誕生日を祝うマニアックなワクワクランチ会です( ´艸`)

こちら☆★☆




NEWなみぃの直感!LINEコース2時間


宝石ブルーあなたのお話に直感でお答えします
宝石緑LINEでの素早いやりとりに対応出来る方にオススメ
宝石紫ダイエットやカラダのことに限らずどんな話題でも大丈夫です
宝石赤私と仲良くなれます(笑)

宝石白料金は5000円以上のお気持ち制とさせていただきます。


お申し込みはこちらからどうぞ♡
フォームからいただいたお申し込みは48時間以内に必ず返信しております。万が一届かない場合は再度お問い合わせ願います。





「自分のカラダを愛するレッスン」
28日間マンツーマンコース 

¥38,000
延長2週間 ¥20,000


3ヶ月間みっちりマンツーマンコース

¥98,000
延長2週間 ¥20,000


毎月新月スタート!3名様限定♡グループコース レッスン

3ヶ月間ガッツリグループコース

¥95,000


詳細はこちらをご覧ください。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

香水はじめましての方、まずはこちらをどうぞ。

指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡