31歳になりました。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日、31歳になりました。


31年前の北海道で、大雪の中、


夜中にブルトーザーで除雪をしてもらいながら


父の運転する車の中で


陣痛に耐えていたと言います。





「4人目だからつるっと産まれるよ」なんていう声に反し、


微弱陣痛でやや難産。



結局、陣痛促進剤を使い、

やっとの思いで母は私を産んでくれたようです。




私の前提として、



「私の人生は毎年どんどん良くなっていく」



というものがあります。



中学くらいから漠然とそう感じています。



もちろん、悲しい別れがあったり、

辛いこともありますが、


私の人生は歳を重ねるたびに楽しく豊かになっていると


馬鹿みたいに信じ込んでいます。




31回目の誕生日は、


感動で泣きっぱなしの1日でした。




家族、友人、教え子、SNSで知り合って仲良くしてくれている人…



沢山の大切な人から


「おめでとう」をもらって、


本当に幸せな1日でした。




31歳は、なんだかすごいことになりそうで、



ゾクゾク  ワクワク ドキドキが止まりません。




31歳のなみぃに ぜひぜひご注目ください♡



{3C9D95B8-2CE9-4EFA-97EC-F1F5D7BA0CC0:01}

{E26CD14D-2FA5-4765-86CE-55F78CEC9804:01}