あきらめたら起きたこと。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

さっきの続きです。




私ね、私にお金の管理は無理だとあきらめて、




お金をどうにかしようと思うのをやめたら


心から安心しました。





心から安心して、ここにいていいんだなあって思いました。





前は、なんせ夫がスーパー後者なもので


「私がしっかりしなきゃ」


って思って必死だった。






「しっかりしなきゃ」に続く言葉は


しっかりしなきゃダメだ


しっかりしなきゃ ここにいられない

って



無意識で思ってたんだなあ。





そしてね、


ここ数日、不思議と夫が優しいです。


なぜか褒めてくれます。




謎です。





実家の母に、お金が入ってくることがわかりました。(年金を貰ってると思ってたら、手続き出来てなくて貰えてなかったことがわかったらしい)



謎です。