今年の年賀状 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今年は自分から年賀状を出すのをやめました。


あれこれ考えていたら、とてもしんどくなってしまったんですね。^_^;



で、もう今年はやめようと。







FacebookとLINEでお知らせしたら


ある友人が


「私は何と言われようと送るよー!」と、LINEをくれました。




「ありがとう!もらった時だけニヤリとして、返事を返さなかったらごめんね!」



と言うと


「いいよー!若干悲しいけどいいよー!」


と言ってくれました。





悲しいけど、ってちゃんと伝えてくれること



それでも私の気持ちや状態を尊重してくれること





本当に感謝です♡



いつもありがとう。




{DF99FD5D-C822-4972-8370-A02E081840FE:01}