堂々と、そのままで。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{884DC7A4-67EB-4C1E-95E8-90D525B25F94:01}






何も足さない

何も引かない

何も隠さない



そのままの私で素晴らしい

そのままの私が素晴らしい







誰かが言っていた言葉かもしれません。



昨日ピンときた言葉です。






実は主人に言えていない言葉がありました。



がっかりさせるんじゃないか
不安にさせるんじゃないか
怒らせるんじゃないか
無能なやつだと思われるんじゃないか

と考えて


本当の気持ちを隠していたんです。






上の言葉をたま坊に言ってみました。






「ママは



何も足さない

何も引かない

何も隠さない



そのままの私で素晴らしい

そのままの私で素晴らしい




…これでいいよね?」と。




私のiPhoneをいじってひっくり返したりしながら聞いていた たま坊でしたが


急に頭をなでなでしてくれました。




。・゜・(ノД`)・゜・。




夜になって



帰ってきた主人にも言いました。




「ふーん。そうかい。」






でした(^^;;





怒ると思ってた


嫌われると思ってた


許してくれないと思ってた




それ



全部妄想だった。




ちゃんと話せばわかってくれる人だった。





ありがたい。





{3B460C1B-4238-4930-AEFF-7FAC4CA77E11:01}





何も足さない

何も引かない

何も隠さない



そのままの私で素晴らしい

そのままの私が素晴らしい




色んなことを上手に隠して(たつもり( ̄▽ ̄))


生きてきた私だけど



やっぱり堂々と生きたいと



改めて思いました。





今日もハッピーな1日になりますように。