頑張っていた私も愛おしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{68A5B553-DFA8-49F9-9F28-882EDFDFBCEA:01}



本棚からこんな記録用紙を見つけました。



たまを出産して


家に帰って来てからの


授乳とたまの排泄の記録。




母乳育児が軌道に乗るのが遅くて



体重も少なかったし



必死で頑張ってたなあ。





単純に忘れやすいからというのもあるけど
(昨日便は出たっけ?とか、すぐ忘れる´д` ;)


記録することで安心したかったのかも。




これを見て


頑張っていた私も愛おしいと



しみじみ思いました。




ホロリ。






夜中の地震は結構揺れました。´д` ;



押入れを開けっぱなしで寝ることが多いのすが



いざという時


衣装ケースが飛び出て来たら困るので


閉めて寝たいとおもいます。



ファンのみなさま、ご心配ありがとうございます♡





さー次は台風か。´д` ;



被害が少ないといいな。