きらきら☆さんファミリーが来てくれた! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日は

きらきら☆さんファミリーと



高知で再会しましたー!!










すぐに会えて嬉しいー!\(^o^)/







きらきら☆さんから


高知に遊びに来るという嬉しいお知らせを貰ったものの



直後に知った



日本に迫るトリプル台風の存在( ̄▽ ̄)
(9.10.11号…。)




わーお。



晴れたら海で遊びたいねー!


たま坊も海デビュー出来る!


海の見えるカフェでご飯を食べよう!



とか



色々言っていたものの


天気予報はずっと雨マーク。






晴れたらここでランチをと思っていたんだけど。

{72B5DE0B-AB97-46B4-AD99-595F9BB85AAA:01}






で、再会当日。






な、な、なんとか



何とか晴れました高知市!!



{7C5CE8F0-AC99-42AA-B7BD-CEFCD2C78CA2:01}




天気予報は相変わらず雨マークだけど( ̄▽ ̄)



では、海の見えるカフェにしゅっぱーつ♡




運転中、




夫から着信。




こんなことは滅多にないので



どうしたもんかと車を停めて



通話。




すると


「今山の方に来てるけど土砂降りやで!

海の方は大丈夫なん?」




と心配してくれたようで。




おおう。



夫が仕事でいる山の方、確かに真っ黒な雲。




しかし、こちらは晴れている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



途中、やっと海が見えて、ミラーでチラ見したけど



波、高っ!!



こりゃ、海水浴は無理だな。


台風の影響、すごいなー。






そして、



一足お先にお店に着いたー!!



{46C53464-A3CB-4056-ABD3-271ADB934413:01}

{A8E2B0E5-2C80-4953-AC96-2932D1A6D749:01}




わーい!!



{F25928F0-C2F2-4FCA-9A84-63945982E9BD:01}




海、遠くは綺麗だけど


近くは荒れてるー!


すごい波の音(゚o゚;;





{24E53C31-8C7B-47CB-8B89-C2ED72F92E52:01}




写真左奥の室戸方面、潮でかすんでます。





そして、再会ー!




あーちゃんは


前に会った時にプレゼントした



こきんちゃんのピン留めをつけていてくれました( ´艸`)うれし





{8F9466D1-FFD7-4379-A4F1-C86B90CBE1C8:01}

どおおおん



普段はこの辺り割と穏やかな波だけど



昨日は大波が押し寄せて来てました。





みんなでランチを食べて

(ボリューミーだったけど、たま坊も結構食べた!)


色々話して



たま坊とあーちゃんの戯れを見て




そしてなんと



きらきらさんにタロット占いまでしてもらっちゃいました!




アメンバー限定記事で

仕事のことやこれからのことについて


最近結構綴っているのですが
(仲良しさんだけ承認させてもらってます)




仕事のことについて占ってもらいました。





私のカードはこちら


{1CC7FD8D-22B2-4196-8A10-E38FA2A03276:01}




まー端的に言うと



タイミングが来ていて


旦那様との考えの違いはあるけど


あちらはあまり深刻ではなく



ゆっくり考えて


かつあまり考え過ぎず(笑)、


やればいいみたいで



私もその腹を括りつつあるようです。




バレてる( ̄▽ ̄)





うん、ゆっくり考えたらいいねー!



新しく始めると思って、ゼロから始めたらいいねー!




と納得。





楽しい時間はあっという間。




ポツリポツリと雨が降り出し始めた中


解散となりました。




{FC5B8A8E-7BFA-444E-9C58-C3E60F406BA1:01}




たま坊はお土産にもらったトミカの絵本(車輪付き!)を


たいそう気に入って


家でずっと触ってました。ありがとう!



{1D628843-47B3-4CD7-90FC-1F823D65DBBE:01}




この記事を書いてる間に、


きらきらさんも記事をアップしてくれました!






今度は関西で会いましょー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆