神社ミッションのその後 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

この記事の続きです。



神社ミッションをして4時間後。


本屋、服屋などを見たかったので、


近くの大型スーパーに行くと義母さんに告げると


「これで、たまちゃんの服を買うてあげてな~(^^)」と1万円いただいた。




4時間で倍になって帰ってきた。(笑)


可愛くて記事もしっかりしてそうなTシャツ2枚をお買い上げ~(σ・∀・)σ



え?残りは返金したかって?





そのままお財布にインです。(笑)




いつもは

本当は貰いたいくせに

パフォーマンスとして



「これ、残ったんで…」と返金し、

義母さんが「取っておいて~」と言い、

ありがたくいただくという「良い人ぶるパターン」だったけど、



今回はお金が余っても、何も言わず、そして渡さず。(笑)


↑↑こんなイヤラシイ事まで書いたら、ドン引きされるかしら…( ̄▽ ̄)




でね、

翌日



おばあちゃんから「たまちゃんにガラガラでも買ってあげてな」と千円いただき


義母さんから「交通費」をいただき
↑この辺は予定どおりでしたが(笑)




さらに直産市場とドラッグストアーで

野菜、果物、肉、花、日用品、お菓子、、、



などなど、


「好きな物、なんでも買うてな~」と言われ

本当ににお言葉に甘えてまくって

帰ってきました。






夫、まだしばらく出張でいないのにね。

私の為だけに、こんなにしてくれた。






今まで、息子の嫁だから

良くしてくれるのだと思っていたけれど




単純に私が可愛いのではないか、と思った。



息子を溺愛するように

孫を溺愛するように




義母さんは



私も溺愛してるんだ\(゜□゜)/






やっだー\(//∇//)\




血が繋がっていないから、と


嫁だから、と




私、拗ねてたかも。


私、決めつけてたかも。


私、偏ってたかもー!




義母さんは

こんなに純粋な気持ちで愛してくれていたのに


全然受けとろうとしなかったよ。





神である夫を育てた義母は



宇宙のような方だったヽ(*'0'*)ツ





{A2295FEF-8FF0-45F5-8701-B7124E481B32:01}
がおー