【妄想Q&A】そもそもなんでキレイになりたいのか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

おはようございます。


今日はこんなお便りをいただきましたー。



ペンネーム 「夫の実家の五月人形が本気だった」さんから。



「そもそもなみぃさんは、なんでキレイになりたいんですか?」





お答えします。












テンションが上がるからです。







だって、ちょっと自分っていいなと思えたら嬉しい


ふと鏡に映る自分を見たときに自分がいい感じなら嬉しい


可愛いねって言ってもらえたら嬉しい







私の場合は

そんな感じです。








で、私は美女を見るとテンションが上がるので


根っからの美女好きなんですよね。



美女を見ると幸せな気持ちになるんですよね。




で、自分もそういう存在に近付けたら嬉しいなとこっそり思ってるわけです。





{FF20761C-97D4-49F0-9B00-2F70381E2B9A:01}


本気の五月人形。(40年前のもの)