笑える私で良かったなあ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

夫が先月


海外に一人旅に行ってきました。




色々あって、


旅のお供に


めっさいい一眼のカメラを


持って行くことになりました。








色々あって






現地に着いて

1日目にカメラとレンズを壊したそうです。





ええーーー!!








それを聞いた時



もう爆笑して。








夫は仕事はしっかりしてると思うし

デキる人だと思うけど






とにかくおっちょこちょいなんです。



私もかなり酷いけど、夫よりはマシ。(笑)




アイスクリームを買った瞬間に上だけ落としたり


飴ちゃんの袋を開けた瞬間に中身を落としたり




数々の伝説を持っている男です。




今回も買って1年ちょいという


お気に入りの


めっさいいカメラを



初日に


落とした…( ̄▽ ̄)








それがあまりにも彼らしくて


電話で聞いて大笑い。









海外旅行保険が適用されても


またカメラを買うには


かなりの額がいるので





家計には相当なダメージだけど



あんまり気にしてない私がいます。






昔だったら


プンスカして


ありえない!と憤慨してたかも。





今は


生活費以外のお金は全て夫に安心してお任せしてるし



夫が稼いでくれるので



お金の心配って

本当にしなくなった。




もちろん、生活費ちょーだい♡は未だにザワザワするし


なるべく先送りしたい気持ちになるけど




夫のミスを笑い飛ばせる


こんな私になれて


良かったなー♡って思う。