ぞろぞろネガティブぞろぞろモヤモヤ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

大阪に行く時の服を選んでいる。



大阪では


パーソナルカラー診断を受けたり


ぢんさんの講演会に行く予定。




動きやすさ


歩きやすさ


安全性(たまを抱っこしたりするのでね)


を考えつつも


おしゃれしたい




え、これ変?

あーもう汚れてる


合わない


髪型、変かも





あーーーもうっ!!





わかんなーーーい


自信なーーーい


てゆうか


自分がなーーーい





もーーーやだーーー





これ、



昔からずーーーっと。






寒くないようにとか


暑くないようにとか


足が痛くならないようにとか


そういうのも気にするけど



とにかく


ものっすごい人の目が気になる。




正解を求めようとする。




あーやだやだ









さっき


ちょっと気分を変えようと思って



今日はあったかいし(21℃)


スカートとヒールで外に出かけた。






ウェストポーチで


片手にバナナ牛乳を持った



通りすがりの


オジさん?に



「✖️✖️ですね。」



って言われた。




あんまり聞こえなくて



「え?」


って言ったら





「今日はあったかくて


いい天気ですね。



奥さん、脚がキレイで



セクシーだなと思って…。



おきれいですね。」



と言われた。









言われ慣れないことなので




びっくりしたのと



ちょっと不審に思ったので(失礼)




「どうも」



としか言えなかった。




そんなこともあり





ネガティブがぞろぞろして



モヤモヤもぞろぞろしている




そんな春の日です。