きゃっほーい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ここ最近


読むのがとても楽しみな



ドリーマーめぐさん




ブログに載せてもらいましたー!





きゃっほーい(≧▽≦)







色んな方が載ってて



「私も載せてください!」



ってコメントしたら



すでに載せてもらっていたという



わたしの間抜けさ…( ̄▽ ̄)



めぐさん、ごめんなさーい!


そして、ありがとうございます♡






では、全国のファンの皆さん、


ご覧下さい。




はい!


{A40B23F0-5172-406D-B29E-8F2C49B79C34:01}







拡大↓↓↓


{F30BDD64-356D-4F9D-9604-D965BB4DBDCE:01}








いましたー!!





あー楽しい。









遊び心満載で



発信されてる



とても楽しんでいる姿が



とてもいい!




要所要所に組み込まれている


心屋ワードにクスッと笑える



ニヤニヤ出来る(スーパースターのネズミ色マスクとか)




楽しいっていーなー(^-^)