夫が3連休を取るそうだ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「休みたい休みたい」と言いながら


「休めない」と休日にも会社に行く



仕事で忙しい自分が好きな


忙しい夫。




休みや連休など最初から期待していない(というかあきらめた)私は



「もし夫が休みがあれば◯◯を買いに行こう」

という


数時間もしくは


長くても1日くらいで済む希望しか持っていない。





で、夫の仕事が


今日でひと段落するらしく


明日から3連休を取るそうだ。




「なんかやりたいことある?」


と聞かれた。



「んー。。また徳島に突撃訪問する?」


と口から出た。


てゆうか


いきなり聞かれてもそれしか思い浮かばなかった。



今思えば、旅行とか言えばよかったけど。



で、夫が「あんたは大丈夫かい?徳島でおるの、しんどくない?」


と言ってきた。



夫がそんなこと気遣うなんて、ビックリ。




徳島は寒いのが難点なだけで


ウェルカムしてもらえるし


もてなしてもらえるし


義母さんも義祖母ちゃんもうちら家族が帰ると嬉しそうだし


帰りにお土産もらえるし(笑)


なんやったら交通費まで支給してくれるし(バイトか)


とてもありがたい場所なのだ。







明日は


なんと義母さんの誕生日!!




これは行くしかないでしょうと

(もちろんサプライズで)



今からニヤニヤしている


嫁でございます。




貴重な3連休に実家かよと



少々自分にガッカリもするけど



これも良い気がするよー♡