本日のダイエット記録 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ただの行動記録です。





今日は午前も午後もお出かけした。


午前中は育児サロンに行こうと思ってたけど

洗濯したり掃除したりしてたら


時間が来てしまい



結局止めて


たまのお世話グッズを買いに行った。



歩いて15分。


お天気ポカポカで、最高( ´ ▽ ` )ノ



お店の中もぐるぐる歩いて



たまが寝たのでゆっくり見て


寄り道して帰ってきた。




フレーバーティーをゲットしましたよ(^-^)


{5BCD57D6-190D-4F4E-9E8C-03880F2D0E0B:01}





この沖縄の緑茶は


花粉症に良いんだって。


夫に飲ませよう。




で、お昼過ぎに帰ってきて



たまが寝るかと思いきや寝なくて




お昼ご飯もそこそこに


再びベビーカーに載せて


繰り出した!


目指すは徒歩30分はかかる


おもちゃのお店。




まさにお出かけ日和。



早咲きの桜?も咲いてたよ~。


{7F91F0C7-C4F6-40C9-ABD5-E3472C2EE29B:01}





友達の出産祝いと


授乳服を購入。





帰りにスーパーに寄って



帰ってきた。



帰ってきて


買ったばかりの桜餅と草餅の4個セット


お嬢様になったつもりで1個ずつ食べて



お嬢様になったつもりが


お菓子に手を出した( ̄▽ ̄)






体重を計ると



朝より減ってる…(((o(*゚▽゚*)o)))




そして夜ごはんに


おぼろ豆腐と


ご飯とふりかけ


そして干しエビと白菜のスープをいただき


文旦を食べて



今に至ります。




携帯が変わってから


歩数計が見れるんだけど



今日は1万3千歩!歩いたぞー。




明日もがんばろ。