最近のバンジーとリトリート | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

はいこんばんは。


コタキ屋なみぃです。



今日はこう名乗ることに抵抗があります。


恥ずかしいです!!



…ギャー( ̄O ̄;)



なぜなら



リアルな友達にこのブログの存在を


カミングアウトしたからです。




大阪時代からの友達なので


かれこれ8年目?




仲良くしてくれてたけど


なみちゃんて怪しい女と思われるだろうか


心屋が宗教と思われるだろうか


いや


それ以前に


こんなに自分のことを赤裸々に書いたものを


つまり


腹の中をぜーんぶ見せて


パンツ一丁になってる姿を


見せたらどうなるんだろうかと




思っていたけど



それが失礼だったかと思うくらい


彼女は寛容でした。



というか


面白がってくれたし


なみちゃん文章書くのうまい!


とか


面白い!


とか


次会うのがなおさら楽しみになった!


とか



それはもう、


とても嬉しい言葉をいっぱいもらいました!



ありがとう(^ν^)



今月中にあと2人にカミングアウトしようと思います。



言いたい人にしか言わないけど


言いたい人には言いたいと思います(^∇^)





今日は高知県東部に行って来ました。




新婚当初から2年半住んだ街で


海と自然しかないところだけど


海を見ながら


開けた空を眺めながらのドライブは


最高でした。



癒されるー♡



すんばらしいリトリート!!




住んでたら不便だけどね


やっぱり好きだなあと。





途中で、同時期にママになった前の同僚を拾って



美味しいカレーをご馳走になって


おしゃべりしながらドライブして


お世話になった小さな学校にたまを見せに行って


先生や子どもに


チヤホヤされて



子ども達可愛くて



ああ最高。




帰りに海に沈む夕陽も見れて



あー


いいよねー。



たまは帰りギャン泣きだったけど



まあ良い(*^_^*)



思えば


田舎に住んでも楽しめるし



都会も大好きだし



私って楽しみ上手だなあと思った。



飽き性だから長く住むと飽きるかもだけど


「ある」に注目出来るところ

どこでも楽しめるところが長所だなー。




という自分褒めで締めくくります。




はー幸せっ!!(≧∇≦)