幸せ謳歌中 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こんにちは。


朝バタバタと出掛け

人に会っていっぱい喋って


お弁当食べて


帰ってきて

布団でたまを寝かせて


そのまま布団でブログ巡視中。




天気は下り坂。






ふと





あー幸せっ!!



って思った。





んでね


私は今


仕事してないし


ただの主婦だし


ただの母だし


ただの29歳だけど




もう私



今のままで



大成功じゃないの!!!




って



思ったーー!!!




だってさ


家があって


布団があって


人間カイロもいらっしゃって



超守られてるー!!




あ、帰って来たら


トイレがなぜか詰まってるけど!!




流すと満タンまで水が溜まって



徐々に流れていくよ。



何が起きてるんだ( ̄▽ ̄)




まあ



それでも



幸せだなーー!!!





ありがとうありがとう。





いやーこんな幸せな私


面白くないねー(≧▽≦)





ごめんあそばせー♪(*^ ・^)ノ⌒☆