さやさん3 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

さやさんが私の訪問記を記事にしてくれています。

彼女のブログは爆笑注意です。

腹がよじれる程笑ったことも多数。



記事には書いてなかった、さやさんと会った時の小ネタを少し。



☆さやさんがお豆さんのことを「◯◯君」と呼ぶのがとてつもなく可愛かった!



☆さやさんは癒し系で可愛いし、お豆さんはイケメンだった(^.^)



☆今回の訪問に備え、一週間かけてさやさんの過去記事を読んだ私。寝ているたまの横で、何度も声を殺して笑った(>_<)



☆私は「最近心のことばっかり書いてて、気持ち悪いと思われてるのではないかと心配で…」とカミングアウトした( ̄▽ ̄)




☆「なみぃさんと会えることになったから、本当はじんさんの本も全部読もうと思ったんだけど、バタバタしてて出来なかった~。」とさやさん。その発想がすごい!笑




☆お豆さんは「賢い人」だと言ってくれたそうで…そう見えるんだあと嬉しかった(*^_^*)かんちゃんにもお土産をとおして覚えてもらったみたいでハッピー♡






ご縁があってよかったなあ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私って幸せ者だなあ~。