む、む、むー | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

行きたかったセミナー
会いたかった人

お願いしたかった美容室



相手の都合、私の都合、その他の都合で


行けない、会えない、

となると




む、む、むーーー


となる。




ザワザワザワザワ





と、と、とられたーーー(`Δ´)



きいーーー



あたしの為の席をーーーー(笑)



ってな。





こうさかあきこさんのブログに書いてあったことがよくわかる。


真似されるとイヤ!

なのは、

私だけの特別が取られた!と思うからなのね~。


真似するのがイヤ!

なのは、

唯一無二でいたいのに、

他の人と一緒にされちゃうみたいで

自分だけ特別になれなかったみたいで


イヤなのねー。



そうかそうか。


そしてそれは

「私だけを見て」だと。



へー( ̄▽ ̄)


やっぱり「お母さん」につながってくる気がするね。




私が見つけたのにー!!!

もーみんな真似しないで!!!

私のが取られる!!!


とな。


ふーむ( ̄▽ ̄)



まあ、私も見つけたけど


他の人ももう見つけてるんだよねー(笑)


ざんねーん( ̄▽ ̄)


でもそれって

私が応援したい人であれば

その状況は喜ぶべきことであるのでしょう。








…それでもくやしいけど。





{386343E6-BF6E-46B3-B7BC-12D6ECFCADF9:01}

{021385D0-A4FE-403F-8AD7-FEBBF78CAF85:01}

{B19BC206-0AB5-482C-B75A-E265A742E763:01}

{4D223A92-F536-4263-A2DB-80492AD13CED:01}




北海道美味しいもの祭り。


姉よ、アリガトウ。