自惚れ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

落ちてる時でも調子には乗れるもので

しばらく泣いてから


気を取り直して


買い物に行くことにした。



ちゃんとした服を着て


コンタクトつけて


フルメイクしたら



鏡に映った私は



小林麻耶さんのようでした♡
(ファンに謝っておこう。すんまへん)




彼女のブログをのぞくと


こんな記事を書いていて


天真爛漫に見えるけど


ぶりっ子とか


媚を売ってるとか言われて


傷付いたり辛いこともあったんだろうなあと

でも、それを手放すことにしたんだなあと


私とは境遇も


全然ちがうけど


共感してしまいました。