ここ行きたい! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日のテレビで見たここ!

鹿児島県与論島



幻の島

{ACBD075E-2A83-4664-8890-B3CB49821047:01}









これよ、これこれ!!(≧∇≦)


{F48F7EFA-9989-4BED-B8AA-A92C79C8BADE:01}





どうあーーーー




なんっっってキレイなんでしょう!!




あーーー行きたい!!


死ぬまでに絶対見てやる!!


この、船が浮いてるように見えるのはね


波が穏やかで

晴れていて

水深5m以上


の条件が重ならないと見れないんだって。




素敵すぎるー!!(≧∇≦)


私はやっぱり

キレイな海がスキだー!!


そして

深すぎて

暗い海は怖い。


北極や南極の映像は見たくない


生まれ育った日本海もちょっと怖い




深く暗い海は怖いのに


透明度が高くてキレイな海にはものすごい憧れを持つ


カナヅチなワタシ。



前世があるなら

海で死んだのかもと思うんです。


沖縄のキレイな海を飛行機から見た時


最初に


「ここなら死んでも良いかも」


って浮かんできてビックリした。



そして数年後に気付いたのは


私の名前は


なみ。



∑(゚Д゚)



漢字はないけど


意味としては


「波」と「並」ね。


まあでも

そんなことはどうでも良くて


とにかく

こんな絶景が日本にあることがしれて良かった!!(マヨネーズのCMで福山が出ていたのは、イタリアにあるそう)





最後に


もう一回





{D87A35DF-2ECC-440E-9437-FE42E9DCFDF2:01}


ほわあああん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆