ミニ発表会⁈(o^^o)毎週ズンバというダンスエクササイズを楽しく続けています。(o^^o)振付を覚えるのがニガテな私でも大丈夫🙆インストラクターさんのお手本を真似すれば良いので。(o^^o)曲も良いです。ラテン、サルサ、バチャータ、ポップス、インド舞踊風、フラメンコ風、様々で飽きっぽい私が飽きずに続いています。(*≧∀≦*)汗かいて、気分転換来月ミニ発表会があります。小さな舞台でお揃いTシャツも👚着ます。緊張するかな緊張しても間違っても良いので(自分に甘い)笑楽しみます