毎週ズンバというダンスエクササイズを楽しく

続けています。(o^^o)

振付を覚えるのがニガテな私でも大丈夫🙆

インストラクターさんのお手本を真似すれば

良いので。(o^^o)

曲も良いです。

ラテン、サルサ、バチャータ、ポップス、

インド舞踊風、フラメンコ風、様々で

飽きっぽい私が飽きずに続いています。(*≧∀≦*)



汗かいて、気分転換

来月ミニ発表会があります。

小さな舞台で

お揃いTシャツも👚着ます。

緊張するかな

緊張しても間違っても良いので(自分に甘い)笑

楽しみます