アジサイに色着く前回の投稿から三日経ちアジサイに少し色がつきました タマアジサイ ティンカーベル 白いゼラニュームが満開に 畑のムラサキツユクサ ミニ胡蝶蘭のパプリカが満開に これは最後の一輪になったクジャクサボテン
アジサイ、チョウジソウなど梅雨入りの声も聞こえてきました梅雨時期に似合う花といえばアジサイですね自宅の2種のアジサイはこんな感じタマアジサイタマアジサイとヤマアジサイの子ともに萼が開き始めましたチョウジソウが咲き始めましたチェリーセージもポツポツ咲いてきましたイングリッシュラベンダーはこんな感じ鮮やかな橙色のガザニアです