こんにちはニコニコ

ついに迎えた



最終話お願い乙女のトキメキ


先週の予告で、どうなっちゃうの〜えーんとドキドキしながら観てましたが・・




青島くん大丈夫で良かった〜笑い泣き



って言うか・・雪乃さんの告白を寝たふりして聞いてた青島くんはほんといじわる指差し笑


そしてそして・・




みんな待ってた青島くんからのプロポーズドキドキドキドキ感動してウルウルしちゃいましたえーん乙女のトキメキ



谷崎くんの言葉も良かったなぁ照れ





新婚ラブラブの青島くんと雪乃さんデレデレ笑 



 

にゃん太も一緒に猫音譜




この夏は青島くんのおかげで久しぶりにキュンキュンドキドキさせてもらえました照れキューン


インスタでも沢山の写真や動画をアップされてて、スタッフさんやキャストの方々の愛を感じましたおねがい乙女のトキメキ


また続編お待ちしておりますハート