こんにちは照れ

昨日の朝起きたら



ふっかさんびっくりマーク 10月からのドラマ出演決定びっくりマーク


朝からバッチリ目が覚めてしまいました真顔!!


わたしの宝物

10月17日(木) 22時スタート *初回15分拡大


ふっかさんおめでとう〜笑い泣きクラッカークラッカー


なんか大人のドラマで危険な香りがしますが不安ふっかさんの新たな魅力が見られそうですごく楽しみですお願い乙女のトキメキ

大好きな松本若菜さん(西園寺さんキャラ大好きです指差し)と田中圭さんとの共演もむちゃくちゃ楽しみ〜爆笑


木曜はしょっぴーの番組もあり(素のまんまと被る悲しい)楽しみ沢山飛び出すハート 


       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして




青島くんはいじわる第8話チュー飛び出すハート




これ〜笑い泣き なんかすごく雪乃さんが羨ましくてねー ちょっと代わっていただけませんか笑い泣き笑




仲良く遊園地デート場面が可愛いチュー飛び出すハート


このままいつまでも仲良しの青島くんと雪乃さんを見ていたいのに・・






最終話の予告観ただけで切なくて涙が・・えーん どうなってしまうの・・どうかどうかハッピーエンドでお願いしますえーんびっくりマーク