こんばんはニコニコ
7月スタートの夏ドラマに、こーじくんの出演も決まりましたね拍手拍手拍手



毎週月曜日の夜9時にはめめと10時にはこーじくんに会えるキラキラドキドキ

どちらもシングルファザー役なんですねウインク


めめこじのパパ役がどんな感じなのか今からすごく楽しみです目がハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


5月30日の『WE ARE!』の生配信のために デジタルAVアダプターとHDMIケーブルを用意したのですが・・・




テスト動画がテレビに映らないってことは、生配信もテレビで観れないってことですよね泣くうさぎ


やっぱり権利の都合上ってことでしょうか泣くうさぎうちにはパソコンもタブレットも無いので・・やっぱりスマホの小さな画面で観るしかないのかなぁ〜泣


皆さんは当日の生配信は何で視聴されますかはてなマーク