こんばんはニコニコ
今日3月25日




舘様こと宮舘涼太くんの31歳
誕生日です爆笑ラブラブ

おめでとうございます拍手拍手拍手





今夜のインスタライブも素敵でしたラブキューン



やっぱりきてくれたおねがい優しいこーじくんハート


手作りシチューとおにぎりが美味しそうでしたお願い

仲良しだてこじが見れて幸せでしたハート


最近私の周りの人達もSnowManのことを気になる人達が少しずつ増えてきて指差し飛び出すハート


なかでも、舘様のことが気になる人が多くて指差しラブラブ


30歳の舘様の一年もドラマや冠番組だったり、バラエティだったり、大活躍の年でしたがニコニコ 31歳になった舘様の一年はさらに大活躍の期待しかないですニコニコキラキラ


舘様にとってこの一年も素晴らしい年になりますようにハート