こんにちはにっこり

予告編を観て、ドキドキしながら観ました不安



由美子先生の場面もうるっときたのですが悲しい


教室の生徒全員いる中で、弥生ちゃんが田邑先生を守るために勇気を持って一生懸命に話す場面に涙が止まりませんでしたえーん

そしてみんなに対する田邑先生の言葉もえーん


先生と生徒ってだけで・・人を好きになることって恥じる事ではないですよね悲しい


所々で流れる音楽も色んな感情を引き出してくれて、本当に切なくて辛い場面あるけど、素敵なドラマだと思います乙女のトキメキ




田邑くんの高校生役は今回までで、次の回からは大学生の田邑くんのストーリーみたいですね照れ


19日のしょっぴーのインライも1時間があっという間に感じられるくらい、楽しくて可愛いしょっぴーが沢山見れて幸せな時間でしたニコニコラブラブ