こんばんは照れ

また久しぶりのブログになっていまいました汗うさぎ

今日もどうしようかと思ったんですが、やっぱり書き留めておきたくてニコニコ飛び出すハート

今朝のテレビノンストップ乙女のトキメキ に

しょっぴー乙女のトキメキ

 

しょっぴーが生出演ラブキューン

しかも1人であんぐりびっくりマーク なんか番組が始まるまで、ドキドキ驚きしてましたが笑

司会が設楽さん、ってのもあって安心感があって良かったですニコニコ 緊張しながらも30分間頑張ってトークしていたしょっぴーに終始目乙女のトキメキ 釘付け目ドキドキ でしたお願いラブラブ


特に今朝のビジュアルがキラキラ乙女のトキメキでお肌も乙女のトキメキ


設楽さんの愛のある弄り笑でしょっぴーも緊張しながらも嬉しそうで爆笑笑い


ふっかさんからも、設楽さんに今日はうちのメンバーの渡辺をよろしくお願いします、と電話が来たそうでおねがい ほんとふっかさんって優しいですよねハート


明日のウソ婚の番宣もしっかり出来て良かったですニコニコ笑


明日はウソ婚第3話ですね照れ乙女のトキメキ