ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

遠賀でロクマル、3200オーバーを・・・獲る‼︎


テーマ:

1本1590gで3位フィニッシュ‼︎

{6BD3684D-4A67-4A74-A41F-EBACA98F85AD}


禁断のアラバマリグで 笑



ゲーム性が壊れそうなので あまり好きではないのですが・・・



プラでチェイスも数回あったので



釣る為には手段を選ばず投入‼︎笑




短時間で2バイト得ましたが 2バイト目は痛恨のフックオフ‼︎



余裕のキッカーだったので悔しい・・・



ワンテンやライトリグは反応なしでした〜



そして1位は

{E5EBF1B4-78CD-4DF0-BABC-FD1E6D713860}

3本2700オーバーを持ち込んだ市村プロ‼︎



厳しい遠賀で流石のアジャスト力、釣り方でした‼︎

{36972D06-6551-4D40-A247-BFBC0F0D93B4}


プロはほんとスゴイ( ̄▽ ̄)





26艇中ウェイインは一桁でしたが 釣れた魚はコンディション良い魚が多かったです


{92F321F2-ADF6-4203-858A-3767FD9AC5BA}

池ちゃんもタイニークラッシュでイイ魚釣ってました( ̄▽ ̄)



{6B28732B-A640-405B-80B2-477A2163F837}


参加された皆さん お疲れ様でした‼︎








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。