ヒョンジンお誕生日&推しの大仕事 | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

宇宙元旦と言われる今日は

ストレイキッズ

ヒョンジンのお誕生日✨




容姿端麗だけじゃなく

パフォーマンス力が高くて

仲間を愛していて

メンバーからも愛されている

そんなストレイキッズの

ヒョンジン🥹

お誕生日おめでとう🎊🥳🎉

センイルライブ

冒頭だけアーカイブ覗いてきたけど

一つひとつの動作が可愛い🥰

のちほどアーカイブ堪能します😁



JYP公式からは



Like Magicのビハインドが公開されていますね😁✨




それで、それで


私の推しストレイキッズの


キムスンミンさん



何だかお忙しくて


パリのファッションショーにお呼ばれし


OSTの曲もかっこよく歌い


18日は


念願の夢を実現しちゃって😭😭😭


メジャーリーグのドジャースと


韓国代表の試合で


マウンドに立ち


始球式で見事に


大役やり遂げた⚾️✨



カ、カッコいい😳✨


ふらっときた感じの服装に見えるのに


彼の小さい頃からの努力の結晶のような


投球フォーム😭←全然野球詳しくないです




目の錯覚かな?

長身のドジャースの選手と股下同じくらいに見えるのは😳


先ほど、高尺スカイドームについて調べていたら、ドジャース対パドレスの開幕戦に対して爆弾テロを予告した脅迫メールが届いていたんですね😱😱😱

試合は行われているようですが、、、。

何事もありませんように🥺



今回のスンミンの始球式参加は


嬉しいことにリアルタイムで


テレビ中継されたので


30分くらいテレビの前に張り付き


今か?今か?と待ちわびていました🤣


人が夢を叶える場面を


応援できるって尊いなぁ🥹


来月は生スキズを


拝めるチャンスを掴めたので


拝み倒したいと思います🤣🤣🤣