推しが日本にいた | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

スンミンの🫧が大発生で

いい歌ができそうな

決意表明みたいなメッセージに

胸が熱くなっております。

大好きな離婚危機を思わせるような

そんなメッセージには

ニヤニヤが止まらないしニヒヒ




スキズのメンバー何名か

休暇を日本で過ごしたという

情報がありましたが

スンミンも来てくれていた‼️

またまた聖地が増えますねデレデレ

STAYさんと

プライベートの推しに遭遇して

果たして気づけるのだろうか??

スンミンなら何で気づく?

という話題でやり取りしたのですが

やはり持ち物かしら?と

気になって見てみたら







空港でも身につけていた


Charhartt(カーハート)というブランドの


上着を2種類着用していますねデレデレ


アンモナイトと思っていた


Charharttのマークについて


検索してみたら


豊かさを表すシンボルである「コーヌコピア(豊穣の角)」と呼ばれる、ギリシャ神話に登場するゼウスに乳を与えたヤギの角がモチーフとなっている


とのことです🐐



Supreme(シュプリーム)も


空港のスンミンファッションで


よく着用されていますよね✨


とまぁ、こんな風に


ファッションチェックをしてしまう  


私ですが


気づいたとしても


声も出せないだろうし


そっと、挙動不審になりながら  


目で追って終わると思います真顔


妄想はさておき


スンミンが日本を堪能してくれて


聖地がまた増えました✨


いつか行きたいなぁデレデレ




余談なんですが、、、

LOVE ME DO (ラブちゃん)さんをご存知でしょうか?占いがよく当たると言われている髪の毛が私よりもキレイな男性占い師さん(芸人さん時代はオネエキャラだったとか)

その方が、辰🐲と犬🐶の組み合わせが最強✨✨とよくおっしゃっていて‼️

辰年生まれ年男のスンミン🐶はきっと飛躍の年になるのではないか?🥰と密かに楽しみにしています🫶


あ!今日2月24日は一粒万倍日はじめ吉日と言われる⚪︎⚪︎日などが重なる開運日と言われています✨✨

そこに乙女座満月🌕のパワーも加わる日です✨✨

皆さんが素敵な1日を過ごせるように願っていまーす☺️