SKZ CODE | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。


SKZ CODE


既にご覧になってますよね😆











今回は一つに絞ったネタで

↓↓


照れながら明かす風船の行方


スンミン本人は





って言っていたけど


エピソードを聞いて





思い出したスンミン‼️





リノが読むエピソードを聞く時の


この横顔が


デレデレ素敵ちゅー







センイルライブの時


スキジキが用意してくれた


ポチャッコのバルーンを


家族が喜ぶかな?って思って


実家に持って帰ったんですって😆


23歳のイケメンが


ポチャッコバルーンを持って実家に帰る姿


かわええのぉ酔っ払い


私このセンイルライブの

スンミンのビジュが

好みなんです♡ 

(めっちゃどうでもいい情報)


ついでに


追加のめっちゃどうでもいい情報で


このバルーン


スンミンが持っていた物とは


同じデザインじゃないかもしれないけど


我が家にも10月から居るんです🎈





先にシナモロールをお迎えしていて


その後に


センイルライブを見ちまったもんだから


ポチャッコもお迎えするこてになり


狭い我が家では


そこそこ居場所に困る事態に😅


後になってから


2つお迎えするなら


離婚危機好きな私からしたら


クロミちゃんとポチャッコの


組み合わせにしたら良かったなぁ✨


とか考えてしまいました。


このポチャッコのバルーンは我が家では


スンミンと呼ばれています。


アメブロのアイコンも


この子です😆






最後に


今回のSKZ CODEも


たくさんスクショしたのですが


失敗作が出てしまい😂


またバイィン🫨な写真が




チャンビン🤣



スンミン🤣




こんなくだらないことが楽しめる


推しがいるって


楽しいです😂